2010年03月04日

寒い。

最近、また寒いですね(>_<)
皆さん風邪はひかれてないですか?
坊主にすると髪の毛の大事さがわかりますよね。
将来ハゲないように気をつけねば!

何か新しい技を覚えたいなと考え中なんですが。
皆さんこんなプレー見てみたいってのありますか?(^O^)
普通にやってくれって言われそうですけどね(゚_゚ワラ

Posted by 石川健 at 2010年03月04日 22:45│Comments(9)

この記事へのコメント

暑いです(*´д`*)

石川県はそのままでいいよ♪
Posted by AKG13 at 2010年03月05日 18:21
新しい技というか、カッコイイ ガッツポーズを披露してほしいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by 本間 at 2010年03月05日 21:18
石川選手ゎそのままで
ほんと−に
カッコイいんで
そのままがいいです
試合お疲れさまでした
Posted by みお at 2010年03月06日 01:32
新しい技の前にサーブをなんとかしろって声がないのは、オレが3流であのサーブの凄さがわかってないからだよな。

姿勢も悪いし、覇気もないのに淡々と決め続けチャレンジで№1の決定力だろ。でいいところでブロックを決める。

オレがセンターだったら憧れの選手は「石川県」って言うな!!
でもセンターじゃないから言わないわ。


先日の試合のDVD2枚あるから、それを観て新しい技考えとくわ!
オレに任せろ!!!
Posted by かわぐち@ルピナス at 2010年03月10日 00:09
ぱぱわぱぱ
らしくっしょ
Posted by まほ at 2010年03月11日 21:58
試合お疲れ様でした☆
今日は地元だったのでたまたま見に行ったのですが、
近くでみる生のプレーの迫力に感動で
すっかりファンになって帰ってきましたー
ちゃっかり握手までしていただけてとっても嬉しかったです
次の試合も頑張って下さい(^^)
Posted by みすず at 2010年03月14日 23:29
羽村大会観戦しました。

楽しく真剣にチームワークを大切に残りの試合も頑張って下さい!

ホームゲームは行けませんが地元開催のチャレンジマッチは行きます。
ですから絶対に残り全勝してくださいね!
けん坊の活躍を祈ります(^-^)
Posted by さん at 2010年03月16日 12:43
石川県おつかれさま!
明日は頑張ってくれ。

とりあえず新必殺技が考え付かなかったから、得意のBをゴリ押しでww
Posted by かわぐち at 2010年03月20日 01:36
先日はありがとうございました。

またよろしくお願いします。

またにはブログを更新してくださいね!
Posted by mission at 2010年04月28日 12:47

コメントフォーム

名前:
メール:
URL:
コメント:

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


公式ホームページ
つくばユナイテッドバレーボール 公式ホームページ
プロフィール
石川健
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人